【川崎】交番に包丁持ち込んだ男「拳銃で撃ってもらいたかった」と話し逮捕

0: ななしさん 2018/09/20(木) 05:35:04.14
川崎市多摩区の交番に包丁を持ち込んだ男が銃刀法違反の疑いで逮捕されました。
男は「警察官を脅して拳銃で撃ってもらおうと思った」と話しているようです。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180920/k10011636781000.html

2: ななしさん 2018/09/20(木) 05:35:31.37
故郷に帰るんだな

 

3: ななしさん 2018/09/20(木) 05:36:10.88
おまえにもかぞくがいるだろう

 

5: ななしさん 2018/09/20(木) 05:36:56.28
交番に帰ればやつガイル

 

9: ななしさん 2018/09/20(木) 05:38:22.09
おーい、お前は指示待ち人間か?

 

150: ななしさん 2018/09/20(木) 07:11:36.51
>>9
職種によっては重宝されたかもしれんな

 

25: ななしさん 2018/09/20(木) 05:50:10.41
その日のうちに模倣犯がでるってすごいな
影響されやすすぎだろ

 

27: ななしさん 2018/09/20(木) 05:53:09.03
報道見てこれだと思っちゃったか
そしてどうにかテンション上げて交番に乗り込むも不在で座って待ってる間にテンション下がっちゃったw
たまたま留守にしてて良かったね

 

29: ななしさん 2018/09/20(木) 05:55:56.11
交番にいる警官は心拍数が上がりっぱなしだと思う
これから続々と似たような若者が出てきそうな雰囲気はある

 

38: ななしさん 2018/09/20(木) 06:07:01.42
もうすぐ撃てばいいと思うわ

 

39: ななしさん 2018/09/20(木) 06:07:15.54
机の上に刃物置いただけで逮捕されるなら
調理師とか寿司屋のおっさんは逮捕されまくりだなww

 

96: ななしさん 2018/09/20(木) 06:49:01.06
>>39
場所によっては逮捕されるよ
足りない頭でせいぜい銃刀法を勉強したらいいよ

 

40: ななしさん 2018/09/20(木) 06:07:26.40
道端に包丁落ちててもおちおち届けられんぜ

 

49: ななしさん 2018/09/20(木) 06:11:50.58
手刀でも逮捕されるのかな

 

52: ななしさん 2018/09/20(木) 06:12:56.18
>>49
おっとり刀で駆け付けてもアウトらしいぞ

 

108: ななしさん 2018/09/20(木) 06:54:30.55
巻き添え食らった警官もたまったもんじゃないな

 

111: ななしさん 2018/09/20(木) 06:56:36.72
アメリカ行って暴れたら蜂の巣にしてくれそう

 

116: ななしさん 2018/09/20(木) 06:57:26.21
>>111
銃持ってないとティザーガンで拘束されてボコボコにされるだけだぞ

 

132: ななしさん 2018/09/20(木) 07:04:43.95
脅すだけでは撃ってもらえないとなると
撃たれるために刺すという奴が現れるかも

 

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1537389304/