子宮頸がんの患者数、2000年頃から増加傾向か

0: ななしさん 2019/02/05(火) 10:37:28.12
米専門誌に掲載された研究によれば、子宮頸がんの患者数が2000年頃から増加傾向にあるとのこと。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190205-00000012-asahi-soci

8: ななしさん 2019/02/05(火) 10:40:14.08
ワクチン反対したツケか

 

11: ななしさん 2019/02/05(火) 10:41:14.38
ワクチン受けさせたいんだろ

 

13: ななしさん 2019/02/05(火) 10:42:58.82
10万人あたり14人だからワクチンするか微妙だな
ワクチンの副作用はこれよりももっと多いんじゃないの?

 

70: ななしさん 2019/02/05(火) 11:09:35.56
>>13
死ぬような副作用はまずないぞ

 

16: ななしさん 2019/02/05(火) 10:45:35.91
インフルエンザワクチンの集団接種の時もそうだけど、一部の副作用を騒いで、ワクチン接種を止めて、悲惨な結果になる。

 

27: ななしさん 2019/02/05(火) 10:51:12.47
30代で子宮全摘は日常茶飯事。(;´Д`)

 

224: ななしさん 2019/02/05(火) 12:22:31.41
>>27
子ども産む気ないなら特に困ることもないというかむしろ生理がなくて快適そうに思えるんだけど
そうでもないのかな

 

232: ななしさん 2019/02/05(火) 12:25:44.48
>>224
後遺症に苦しむと聞いたけどな
ホルモンバランスも崩れるらしい

 

34: ななしさん 2019/02/05(火) 10:53:29.12
ガンよりコンジローマのほうが嫌だわ
イボはしつこいからなぁ
サーバリックスは二価しかないから
同じ接種リスクがあるなら
四価のガーダシル接種を義務にしてほしい

 

48: ななしさん 2019/02/05(火) 10:59:18.03
今ワクチン自費で受けたら10万近くかかるんだっけ
高すぎるよな

 

62: ななしさん 2019/02/05(火) 11:05:26.98
増えたってもまだまだ70年代より罹患率低いんじゃん
ま、70年代は性病だって認知されてなかったんだろうけどさ

 

97: ななしさん 2019/02/05(火) 11:19:36.62
ストレスが治癒力の最大の敵
そしてストレスに塗れる土地は東京
ストレスを手懐けないと残酷なまでに身体が蝕まれる

 

130: ななしさん 2019/02/05(火) 11:39:47.22
産婦人科の先生がワクチンの副作用被る人数よりはるかに多くの女性を救うワクチンだからと接種勧めてたが
こういうことか

 

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1549330648/