トイレに行きたくなったバスの運転手、終点行かず通報される

0: ななしさん 2018/09/22(土) 02:51:53.52
千葉県君津市の「市コミュニティバス」で、終点に止まらない不適切な運行があった。
運転手は「トイレに行きたくなった」と話している。

https://www.sankei.com/smp/affairs/news/180921/afr1809210037-s1.html

3: ななしさん 2018/09/22(土) 02:53:47.28
これは仕方がないだろう。
ちょっと世の中ギスギスしすぎだ。

 

7: ななしさん 2018/09/22(土) 02:56:26.16
こんなんいちいち通報する奴ってなに

 

12: ななしさん 2018/09/22(土) 02:59:36.23
紙おむつ着用しとけば問題ない

 

14: ななしさん 2018/09/22(土) 03:00:20.36
怪我人や死人が出ない限り、便意による過失は全て許されるべき

 

21: ななしさん 2018/09/22(土) 03:04:05.19
こんなことで全国ニュースになるなんて、、、

 

28: ななしさん 2018/09/22(土) 03:08:49.60
トイレくらい行かせてやれや

 

32: ななしさん 2018/09/22(土) 03:11:17.20
バスの運転手って、急にトイレに行きたくなったらどうしてるの?
もし客を乗せててトイレしたくなったら、アナウンスしてバス停めてから行くの?

 

175: ななしさん 2018/09/22(土) 08:28:58.43
>>32
京都市バスでそれ一度あったよ。
申し訳なさそうにアナウンスしてから近くの料亭でトイレ借りてたな。

戻ってきたらまた何度も謝ってて気の毒だった。
次の停留所で降りたおばちゃんが、そない謝らんでいいよとなだめててちょっとほっこりした。

 

49: ななしさん 2018/09/22(土) 03:19:16.25
どんだけ人生つまらなかったらこんなのをわざわざ通報するような人間になるんだ…

 

229: ななしさん 2018/09/22(土) 11:04:58.61
>>49
だな
暇ぶっこきすぎだろ

 

77: ななしさん 2018/09/22(土) 03:40:49.91
都バスとか小便行きたくなったらバス停で止めて近くのコンビニに駆け込んでるけど

 

78: ななしさん 2018/09/22(土) 03:42:03.90
人権もあれば尊厳もある、ましてや奴隷では無い
トイレには行きたい時に行けば良いのだ

 

111: ななしさん 2018/09/22(土) 04:40:35.86
緊急事態だからセーフ

 

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1537552313/