メイ英首相が2022年の総選挙前に辞任と公言

0: ななしさん 2018/12/14(金) 17:50:27.53
テリーザ・メイ英首相は、2022年に行われる予定の総選挙の前に辞任することを伝えたとのこと。

https://www.bbc.com/japanese/46562621

2: ななしさん 2018/12/14(金) 17:51:07.65
やることやったら潔く引退とな

いいんじゃない

 

6: ななしさん 2018/12/14(金) 17:56:57.14
しかし2022年てかなり先じゃないの

 

7: ななしさん 2018/12/14(金) 17:59:12.52
EUみたいな泥船から脱出に成功した英雄になれるのにな。

 

8: ななしさん 2018/12/14(金) 18:18:05.48
>>7
負けないでほしい
さっさとTPP合流させないと

 

11: ななしさん 2018/12/14(金) 18:25:38.64
出るとか、出ないとか、最初に言い出したのは 誰なのかしら?

 

14: ななしさん 2018/12/14(金) 18:37:12.72
そこまで生き残れないだろ

 

17: ななしさん 2018/12/14(金) 18:41:44.59
そもそも離脱決定した時に離脱派が我先にと逃げ出したのが悪い
メイの後もやる気ないみたいだし

 

20: ななしさん 2018/12/14(金) 18:47:02.79
EU離脱の交渉、関連業界との調整、反対派からの突き上げで疲れてんやろ
一段落したら燃え尽き症候群

 

22: ななしさん 2018/12/14(金) 18:59:02.44
まぁよその国のことだから、あれなんだが、
俺が同じ立場だったら、たぶん投げ出して隠遁するわ。
というか、そもそも党首引き受けねぇよ。罰ゲームじゃん…

 

25: ななしさん 2018/12/14(金) 19:07:24.78
だいたいキャメロンが悪いのにな

 

30: ななしさん 2018/12/14(金) 20:33:20.00
任期いっぱいまでやるって事か
次に不信任突きつけられても解散しないよって事でもあるのかなこれは

 

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1544777427/